top of page
検索
執筆者の写真ecctaneda20

コースのご紹介 小学1.2.3年 英語・英会話コース


小学1.2.3年の保護者の皆さま、ホームページをご覧いただきありがとうございます。

お子様の英語教育についてはどのようにお考えでしょうか。

昔とは違い今は幼児から、また小学校低学年のうちから英語の塾に通わせるご家庭が大幅に増えています。

英語独特の発音、リズム、イントネーション、リスニング力(聴く力)を習得するには早ければ早い方が良いと言われていますよね。何故でしょうか。

日本語、英語にかかわらず幼児は真似っこが得意ですよね。お父さん、お母さんが話している言葉を常に聞いていて、それを真似して言葉を発します。


英語についても耳に入ってきた音声をそのまま発音することができます。

小学校に入学して少し時間が経ったけれど今から始めてもいいのかしら?

3年生から学校で英語が始まるからそれから考えようかしら!とお考えのお父さま、お母さま、低学年から学習を始められることをおすすめいたします。


授業時間:週1回60分

(スーパーラーニングプラン100分)

定員:6名程度

レッスン曜日:火曜日 16:30〜

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

教室閉鎖のお知らせ

神松寺教室はこの度2024年3月末をもちまして閉鎖いたしました。 開講して4年間、通っていただいた生徒さんありがとうございました。 皆さん毎週教室に来てくれて、真面目に、また楽しくレッスンを受けていただけたこと感謝しております。...

神松寺教室についてのお知らせ

2020年から開講しました当教室は、 2024年3月を持ってクローズすることになりました。 開講から毎週通っていただいたかわいい生徒さん、皆宿題もきちんと提出して、レッスンでも楽しく学習をしてきました。 ECCで年に一度の児童英検では、筆記、面接試験ともにパーフェクト💯の...

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page