top of page
検索
執筆者の写真ecctaneda20

HAPPY HALLOWEEN&生徒募集♡



こんにちは。

早いものでもう10月ですね!


HALLOWEENももうすぐです🎃


生徒さんは毎週元気に通ってくれて

英語を読む力、話す力も気付けば上達しており、嬉しい限りです。



やはり

継続することは大事

と気づかせてくれます。



幼稚園からECCで学習を始めて

現在2年生の生徒達👦👧


1年前の1年生時は、単語の聞き分けは出来ても、読むことはできませんでした。



コースブック内にあるタスクで、

一つの説明文に対して、二つの絵があり、

どちらの絵を説明しているかを選択するもの。


去年は、先生言ってーと、

私が文を読み上げていましたが、

今年は自分でさくさくと行っています💖



ECCジュニアでは、1年、2年時は同じレベルで異なるテキストブックで学習します。


1年時に理解できないことがあっても

2年生で復習、定着を行い力をつけていきます。


そして3年で中級レベルに上がります。


継続することで、知らず知らずのうちに

レベルアップしていきます。




英語は


接触量を増やすことが

大事!


週に一度のレッスンと宿題をきちんとやることで無理なく学習ができています。




そして

発音


は、ネイティブスピーカーのきれいな音声を聞き、レッスン時にリピートをかけて

発声練習しています。


幼児や低学年児は、本当に耳がいいので

聞いたことをそのまま発声するのが

上手なのですよ✨



恥ずかしがらずに真似っこで

声を出すことが、大事なんですね〜



3年生からは、学校でも英語が始まりますね。

その前にひと足先に、ECCジュニアで学習を始めませんか❓


途中入学も歓迎します!




低学年クラスの見学やご説明だけでも可能です。


是非ご連絡くださいね。

お待ちしております。


連絡先090-5024-9716(講師携帯)




閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

教室閉鎖のお知らせ

神松寺教室はこの度2024年3月末をもちまして閉鎖いたしました。 開講して4年間、通っていただいた生徒さんありがとうございました。 皆さん毎週教室に来てくれて、真面目に、また楽しくレッスンを受けていただけたこと感謝しております。...

神松寺教室についてのお知らせ

2020年から開講しました当教室は、 2024年3月を持ってクローズすることになりました。 開講から毎週通っていただいたかわいい生徒さん、皆宿題もきちんと提出して、レッスンでも楽しく学習をしてきました。 ECCで年に一度の児童英検では、筆記、面接試験ともにパーフェクト💯の...

תגובות


記事: Blog2_Post
bottom of page